096781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kelly's Outdoor Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.30
XML
カテゴリ:雑記
小学生の頃、土曜日学校から帰ってお昼ごはんを食べながら見るのは
吉本新喜劇と決まっていた。
岡八郎さん、大好きだった。(^^*)
私の好きなギャグは、やくざに対抗していつも使うこのセリフ。
「こう見えてもワシ空手は黒帯やぞ!・・・ただし通信教育やけどな」(≧▽≦)
ていうのと
「こう見えてもワシ学生時代わな!・・・ピンポンやってたんや」←やったっけ!?
「かかってこんかい!」と言ったわりにはおしりがひけてる。
・・・ってやつです!
何を言うかわかってるんだけど、おもしろい。嫌味のないキャラが好きだった。
まだお若いのにね。
オール巨人の言葉が泣けました。
「天国でも尽くさせてください」
そこまで言ってくれる弟子を持つって、やっぱり素晴らしい人だったんだね。
すごいな。

ご冥福をお祈り申し上げます。



只今、ご紹介にあずかりました岡八郎でございます。
吉本新喜劇 ギャグ100連発 (2)<野望編>スペシャル版【YRBY-50002】=>20%OFF!吉本新喜劇 ギ...吉本新喜劇 ギャグ100連発 <保存版> 【YRBN-13017】=>20%OFF!吉本新喜劇 ギャグ100連発 <保...

人気blogランキング
楽天ブログランキング  ランキングに参加してみました(^^ゞよろしければご投票願いますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





SALE!
デッドストックバスターズ→スペシャル Alpenだからできる!特選50!
ナチュラム楽天店の超目玉セール スポーツシックYGAYA→アウトレット・セール
eSPORTS楽天支店→早い者勝ちセール レディースキッズスポーツ専門のツッチ→セール会場
スポーツショップアシストの必見!激安98! ミズノのハイパーレインスーツ!

*オークションで勝負してみる!≫米! ≫アウトドア ≫サッカー ≫トレーニング ≫デジタルカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 21:48:41
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


Rakuten Card

Category

Comments

ラビットらむ@ Re:せつない気持ち(06/07) お久し振り^^! あるある。 無性にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X