096567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kelly's Outdoor Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:ラグビー!
ポカリの新CM見ましたか!

感激!!あのスマップがラグビーだなんて・・・

SMAP vs THE OLD MEN 「いきなり果たし状/ラグビー」編

出演はSMAP5人と60代70代の“現役”ラガーマン!
めちゃくちゃかっこいいです。
やっぱりすごいですね。
一般にはラグビーがそんな“お年”になってもできるスポーツだなんて
知られてないでしょうから、初めて見た人には衝撃的だったのでは!?

2年程前、中学部が紺パンツ(50代)と試合をさせていただく機会がありました。
怪我しても大丈夫や、相手はドクターズやから。
そう、お医者様達のラグビーチームだったのです。
30人?40人はおられたと思う。しかも真夏の合宿に。
よくこんなに集まられたなと思った。
始めは赤パン(60代)でという話だったようだが、
あちらが怪我してもあかんし、なんて事で紺パンツと、という事だったと思う。

とてもなごやかな雰囲気。
でも試合が始まると、ばんばんタックルは来るは、パスも速いし、
何よりラグビーをよく知ってらっしゃる!当たり前だけど。

結果はぼろ負け。(こっちがね)

赤パンでも負けてたんちゃうか。

聞けば黄パンツは70代、紫パンツが80代、90歳以上は“金”パンツになるそう!
白は赤、黄にタックルはしてはいけない、とか(笑)

他にこんなスポーツがあるだろうか。

やっぱりすごいな、ラグビーって。


人気ブログランキングへ
男の子育児ブログランキング
HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 11:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


Rakuten Card

Category

Comments

ラビットらむ@ Re:せつない気持ち(06/07) お久し振り^^! あるある。 無性にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X