028778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Aug 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、ライブが2日後に迫りました。

ここを見てくれている人の中で、ライブを見に来てくれる、という方もいらっしゃると思います。
その方にも覚悟の上で、昨日起きた出来事を書きます。

昨日は集まれる人だけで集まってリハをやりました。
その後、私を含めた3人で飲みに行きました。

そこで、音楽に対する考え方の違いで私以外の2人が口論となりました。
ついには一人が脱退する、と言い出したのです。

どう冷静に聞いても売り言葉に買い言葉。なのにまだ言い合う。
あと3日でライブなのに、何やってるんだろう、
今まで1年ちょっと、一緒にがんばってきたのにこんなことで
ライブに見にきてくれるお客さんを裏切るのか、
そう思ったら二人が口論してる隣でボロボロ泣いてしまいました。

ただ、完全にヒートアップしてる二人は私が泣いててもお構いなし。
一人が帰ってしまった。
残された方(=脱退宣言した方)と少し話した。
「やめるやめないはあなたの自由、だけどここでやめたらいろんな
人に迷惑をかけるよ、それは人としてどうなの?」

だけど、完全にかっかしてるから話をそらされた。
そこでもう大泣き。
岩本町の真夜中の路上で大声上げて泣いてしまった。
さすがにちょっと参ったらしく、なんとかするからって言われたけど。

両方とも本音はやめたくないし、やめてほしくないんだよね。
それは分かったんだけど。

さて、どうなるのか、どうなったのか。
だけど、どうなったとしても自分が伝えたい音楽を一生懸命伝えたい、この期に及んだらそれしか考えられないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2004 11:28:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X