028770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Mar 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間のご無沙汰です。
最近、「週刊 @@taki@@」になっていますな・・・。

音楽活動が忙しくなってきました。喜ばしいことじゃ。

全然書いてなかったけど、3月31日(木)にライブです。
今年初めてのライブは、前に一度やった御徒町のライブハウスでの
「第2回オール・カーペンターズ・プログラム」です。
時間とかチャージとかわからんけども、お暇な方ぜひ!

さてさて、少し新バンド「bluewee」(つづりあってるかな??)について書きます。
ここの掲示板にちょこちょこ書き込みをしてもらったりしましたが、

vo Mieさん
dr たっきーさん(@@taki@@とは別人~)
bs ただ今募集中

の3人でございます。
みなさんアメリカ帰りの方々で、私だけ純日本人です。
(みんな純日本人だけどさ)

バンドを立ちあげた直後軽いハプニングがあり、未だライブをやっておりません。

が。

かなり私のやりたいことに近くなってきている。わーいわーい。
「技術的にうんぬん」というよりも
「音の持つ表現力」を感じてもらえる人々。なんてやりやすい!

一時期、どうにもこうにも先行きの見えない音楽人生になりそうだったけども、
こうして活動できることになりました。

そんな訳で、「bluewee」のブログ by Mieさん
リンクつなげます。(『よく行くページ』から見てね。)
元DJで、とてもアグレッシヴなMieさんらしいHPですよ。

Mieさん、やったぞー!
ちょっと目立たないけどリンク貼ったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2005 01:30:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X