028765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、友人のバンド
「ルリーロ・ジャクソン」
のライブを見に行った。
鴬谷で深夜0時から。
ちなみに前回は
午前3時からだった

そこで、今作りかけの
ルリーロのHPに載せる写真を取れ、と命ぜられた。
専属のカメラマン映像四郎さんが現れなかったし。
(ま、映像四郎さんのビデオカメラで撮影なんだけど)

撮ってるうちにどんどんはまった。
音も実はあんまり聞いてなかった。
なるべく、被写体から少しずれた位置にあるものを対象物とし、
その対象物と被写体をコラボさせるような感じで撮る。
基本的になごんでる瞬間ではなく、演奏の最中を撮った。
「音も一緒に撮影する」
その方が躍動感が出る。

そんで、やってる途中で気がついた。
私、写真が好きかも知れない。

実際、試行錯誤を繰り返し、出来上がった20数枚は、かなり自分でも
納得のいく出来になった。
(といっても素人レベルです)

んで、メンバーでもある相方が自分のHPに載せたのをひっぱってきました。
残念ながらヤツは「私が一番気に入ってる1枚」を載せてくれなかったので、
載せてる中で一番いいのをここに載せます。
(少し補正したけどね)

ルリーロのみなさま、お疲れさまでした!

ちなみにこの画像一枚載せるだけで、補正やら大きさや位置調節で
軽く1時間半を費やしました。(もう何度アップしたかわからん)
疲れた(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2005 01:56:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X