028762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、こないだお宅に訪問したすぱいしさん(ギター)・大学の友人E(オルガン)
のライブに行ってきた。

もう、なんつーか、今年一番のハイクオリティなライブを見たという感じ。
そこは西新宿にありながら、超絶技巧の世界!(意味わからんな)

「私っていったい何やってるんだろう…」と、超へこんだ。
なぜって、あまりにもすごい演奏だったからです。
気がつけば、口あけて聞いてました(笑)

(以下、@@taki@@心の声)
今の自分は、ぬるま湯につかってる…。
だめだ、だめだ!最初の目標はなんだった!?
立て、@@taki@@!!
飛べ、@@taki@@!!

3時間くらいこんな感じで考えっぱなし。はぁ。

さてさて、ライブですが、ほんとに熱かった。
二人がすごいのはもちろんだけど、ドラムの方がすばらしかったです。

いつか一緒に演奏することを目標にしていて、なおかつ『心の師匠』である
ドラマーかっちゃんに非常に似てる音でした。
いい音。すごく好き。


このライブを聴いていろいろ考えることがありました。

自分の原点とはなんぞや?何がやりたい?
非常に大きな疑問。

だけど、幸いにして、サポート依頼が今結構来てるので
答えをさがしつつ修行したいと思います。


余談ですが、面白い人に会いました。

友人Eの同僚で、同じ大学で同じ年に卒業した
私とは別だけどピアノ科卒のジャズピアノ弾きの方。

私は初対面だったんだけど、
「学生時代、一度見たことがある!」といって話しかけてくれた。

ほんとにそうだったらものすごい記憶力!!(笑)
なんて人だ!!(笑)

それからしばらく、大学話で盛り上がりました。なつかしい。
お互いがんばりましょうね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 12:35:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X