000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Nov 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超今更ではあるが、パソコンを持って8年、
飛躍的に進歩するITの世界にあまりにも逆行していた、
ーーナローバンドでした、昨日まで。

今日ADSLが開通した。なんて早いんだ!超快適。

これでiTunsもさくさく楽しめるし、いいねー。
ていうか、ナローバンドだったころは
mieっち、yousukeさんにご迷惑をおかけしました。
音源を送ってもらうのに、超時間がかかったりしたので。

ーーーー

今年もあと1ヶ月半。
今年はさんざんな年だった。

・仕事が変わり、収入激減
・久々の失恋
・人にだまされた(被害は軽微)
・なんだか入院することになった
・まだ何か起こりそう

自分を自分じゃない第3者が見るかのごとく、
そうなった経緯とかを数学の問題を紐解くかのように考えることもあり、
至った結論→「全部自分の身から出たボロ」。

そんな自分を責めてもとも言われるかもしれないが、
そんなに暗くもなってない。

自分の身から出たボロが自分を苦しめるが、
それが「試練」となり、「研磨剤」となりぐりぐり磨かれていく。

ほんとに多少は強くなったと思う。
そういう意味で、いい1年でした。(もう終わりかい!)

そんな私は今年から3年間いわゆる「大殺界」。
来年の方が悪いらしい。
あんま信じないようにしてたけど、あながちウソでもないかも。

でも去年も悪かったんだよなー。
去年からの3年、ってことで来年で終わると信じたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2005 03:03:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X