028758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称・Jazz Pianist

自称・Jazz Pianist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@@taki@@

@@taki@@

Calendar

Favorite Blog

Comments

 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 @@taki@@@ to @usako おぅ、ありがとよ~! 超のんびりしてま…
 @usako@ Re:祝・退院。(01/29) たき、退院おめでとう! お見舞いいけず…
 @@taki@@@ to mieっち うん、あれは笑えた! 要は、場所はどこで…

Freepage List

Jan 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは。
携帯からこっそり更新~。

昨日手術しました。
全身麻酔だったのだけれど、不思議~。

手術台に寝て、麻酔薬を吸い込むと、
天がぐるんぐるん回り出してあとはもう意識がない。
気が付いたら終わってた。
麻酔ってすげー!
もちろん、手術したとこは痛いんだけど。

ちなみに昨日1日絶食だったのですが、夢に食べ物が出まくってました(笑)

手術してんのにこの食欲(笑)

まぁ、それだけ元気でやっております。

余談ですが、ほんとにイケメン医者を発見してしまいました(笑)
だからどうなるってわけでもないけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2006 08:04:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X