267542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2007.12.01
XML
今日から12月に入って季節は冬になりました雪
その初日は、今年最後のフリマの日ですうっしっし

夏頃までは頑張ってフリマで稼いでいたのですが、白カブでほぼ確実に稼げるようになって遠のいておりました。
しかし、今日はまったく別の理由でフリマに挑戦ですぐー怒ってる

それは、住人の家から家具以外を回収すること!

狙いは永住住人のキャラメル「キャラメル」、パトラ「パトラ」、サルモンティ「サルモンティ」、エレフィン「エレフィン」の4人ですぷー

みんな既に写真を貰ってる仲なので、簡単に回収できると思っていたのですが・・・これが甘かったほえー
4人とも、あてがっているシリーズ家具以外が5つあるんですが、最初の「パトラ」は5つ中手放したのが2つ・・・
「鮭」や「サソリ」にいたっては、先祖代々受け継いできたものとか言ってるし失敗

次の「キャラメル」は5つ中3つを買い取り成功!
「プテラノの体」「タマゴの化石」をやはり手放さずしょんぼり

更に「サルモンティ」と「エレフィン」にいたっては、5つとも手放さないという結果でしたショック

これはやはり、もうしばらくロックを外したまま過ごし、家具収集が趣味になるまで待つしかないですかね・・・わからん


さて、「どうぶつの森」以外にも、今日はアップしたいものを発見しましたひらめき
それがコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

「スープカレー」


昨夜から息子が39℃越えの熱が出たので、今朝は病院に連れて行き、その帰りに買い物をしようと寄ったスーパーの自販機で発見したのですが、なんと「スープカレー」の缶飲料ですびっくり
発売元は「JT」ですが、なに考えてるんでしょうねぇ~
(買う私も私ですが)

と言う訳で、昼飯の時に一緒に食卓に並べてみましたOK

↓  ↓  ↓  ↓

開缶!


まずは一口飲んでみると・・・
う~ん、薄いわからん

次に飯をスプーンですくい、スープをくぐらせて食べてみると・・・
う~ん、やっぱり薄いので、米の味に負けてしまいますしょんぼり

まぁでも、話の種に買ってみてもいいかもしれませんねウィンク
不味くはないので、気になる方はお試しあれ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 20:44:50
コメント(6) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.