270539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2008.01.25
XML
また一日空いてしまった「どうぶつの森」日記ですが、昨日は今週二人目のランダム訪問客が来てましたOK

前回、一人目の訪問客としてししょー「ししょ~」が来た時に、限定物がもらえる訪問客はグレース「グレース」だけだと書きましたが、なんと今週二人目はその「グレース」でした泣き笑い

ここでいつもなら「開門&閉門」をして保険をかけるのですが、「グレース」限定服既に残り2種類まできてるので、今回は1個だけ入手できればOKオーケーと言う事で、まずはサブキャラ2人で話しかけました。
その様子がコチラ下矢印下矢印

嫁キャラ
最初は嫁キャラ

↓  ↓  ↓  ↓

アゲハの服
5555ベルで、なぜか弁髪と「アゲハの服」

息子キャラ
続いて息子キャラでチャレンジ!

↓  ↓  ↓  ↓

雪の服
またまた5555ベルで「雪の服」をゲット!


と言う訳で、どちらも限定服をもらえたのですが、そのどちらも入手済みの服だったので、最後の私キャラは「開門&閉門」の保険をかけて確実に未入手服ゲットを目指しましたウィンク

更にここで、「グレース限定服」を着た状態で話しかけると機嫌が良い・・・という話を思い出し、先ほどの息子キャラが貰った「雪の服」を着て話しかけてみました。
すると・・・下矢印

ご機嫌ななべ
「お!やはりすぐ気が付いたね♪」

グレース・デュ・モード?
「ん?グレース・デュ・モードってなに??フランス語??」

実力以上?
「そう?実力以上??」

冬の定番♪
「やっぱり冬は雪だよね♪」


さて、すっかり自分のブランド服に酔いしれる「グレース」ですが、未入手の服はなかなかくれず、途中では限定以外の服を渡されたりしながら9回目にようやく未入手服をくれました~目がハート
ちなみにそのときも渡したのは・・・

5555ベル


またまた5555ベルです♪
特に理由はないのですが、なんとなくですかねあっかんべー

そしてラスト前に貰った服がコチラ下矢印

赤いネットの服


「赤いネットの服」でした~OK
これで残りはあと1着です怒ってる
まだ春限定服がそこそこ残ってるので、服コンプはしばらく先になりそうですが、グレースコンプはもうすぐかなぁ~スマイルちょき

これで今週の訪問客は2人とも来ましたので、今日は確認してませんが「ぺりお」だったんでしょうねあっかんべー

カブ価の推移は昨日の午前62→午後60→今日の午前57→午後54という完全な奈落パターンですほえー下向き矢印

住人ではパトラ「パトラ」がダンボになりましたが引き留めました。

そうそう、先ほどからブログを書きながら「カブ開門」の「うなぎ村」に往復させていただき、ようやく6往復を終えて9000カブを完売したんですが、そのときに先日「もふもふ村」に遊びに来ていただき余ってた花を回収していただいた「ちびたん」さんが、お礼としてダブった写真をプレゼントしてくださいました~泣き笑い

まだ「もふもふ村」に来た事ないビアンカ「ビアンカ」とポンチョ「ポンチョ」の写真をいただいちゃいましたので、こっちも「赤いネットの服」と一緒にフリーページのカタログを更新しないとねウィンク

ちなみに、今日も目玉商品が入荷してましたが、今回も入手済みの「骨格標本」でした・・・涙ぽろり

来週は何かまた収穫あるかな~うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 23:52:52
コメント(6) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X