270231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2008.02.07
XML
昨日は、前日の出張の疲れもあって、仕事をするとき以外はほとんどベッドで横になっていた怠惰な私です・・・しょんぼり
どうも、朝から咽喉に違和感があって風邪のひきかけっぽかったのも理由の一つですわからん
ただ、ベッドに入っていても出来るのが携帯ゲーム機のいいところで、しっかり通信ONにして「アンジェイ」さんの「ラッキー村」に遊びに行ってたりしますがねあっかんべー

さて、その昨日からまず報告しますと、無事にアップリケ「アップリケ」も引っ越していって7人体制になったところで「アンジェイ」さんが木こりのボランティアを募集していると聞き、久しぶりに無計画な通信引越しを!と思って遊びに行ったのですが・・・結果は引越しなしNG

更に、午後には木を切った後に植える苗を募集との告知を発見!
再度訪問に行きましたがやっぱり引越しはなしNG
これも、改造データの感染防御や、そもそも通信利用者の減少による結果ですかねぇ~
まぁ、安全なのはいいことですけどねOK

そうそう、「アンジェイ」さんのリニューアルで思い出したんですが、そういえば昨年の今頃に私も村の改装を計画してたような気がします怒ってる
なにしろこの「雪祭り」は、本当にやることないですからね失敗
なので、今年もまた少し木を切ってみようかと考えておりますはさみ

それともう一つ。
現在は「雪祭り」開催中なのでランダム訪問客は来ないわけですが、起動後に家を出た直後から暗転して「雪祭り」開催中のお知らせが出る間にわずか1~2秒ほどの間がありますよね?
なんとその間にチラッとですが「迷子の母親」の姿がびっくり
それも一度だけでなく何度か見たので、どうやら見間違いではなさそうです・・・ぷー
という事は、どのみち「雪祭り」が開催されなくても、「もふもふ村」には「迷子の母親」が一週間フラフラしてたわけですねしょんぼり
話しかけられないので何とも言えませんが、たぶん「迷子の子猫」は「うなぎ村」だと思われるので・・・

その他では、カブ価の推移は午前91→午後131と相変わらず「波形パターン」です。
この場合、ピークの見極めが難しいですよねぇ~

なお、昨日も投票はヒュージ「ヒュージ」に1票~♪

そして今日ですが、結局通信引越しで誰も来なかったので、デフォ住人が来てるかな~と思って起動したのですが、7:00台ではまだ誰も来ておりませんでした・・・
しかし、8:00を過ぎてデパートが開いたので再度起動してみると、新住人がやってきてました~
そのやってきた新人は、「ルナ」以来のパッケージキャラとなる、「アタイ系」のももこ「ももこ」でしたウィンク

その最初の挨拶の様子がコチラ下矢印

なんと後頭部・・・
(うわっ!話しかける角度間違ったショック

↓  ↓  ↓  ↓

朝から元気♪
(せっかくの「ももこ」の表情が・・・)

↓  ↓  ↓  ↓

それって血圧の話?
(ん?それって血圧のこと?)

↓  ↓  ↓  ↓

微妙~
(いいリアクションとってくれてるのに、全ては後頭部)


なんとも、話しかけの段階で角度を間違えてしまい、後頭部しか写ってない画像で申し訳ありませんほえー
なので、最後に正面からもう2枚ひらめきカメラ

おはよう!
(やはり朝は元気だね!)

「アタイ系」だね♪
(一人称は「アタイ」で、語尾は「なのよ」)


私的には、彼女がいま着ている服が確か未入手なので、リサイクルボックス行きを期待してるんですが、気が付くとオリデザの服になってるんですよねぇわからん
まぁ、久しぶりの「リスキャラ」なので、仲良くしようねうっしっし

それとついでにもう一枚ひらめきカメラ
ようやく「ヒュージ」の部屋も確認できたので報告です

「ヒュージ」のお部屋


さすがは「ボク系」・・・やはり「鉄道模型」と「ゾウの滑り台」ははずせないのね目がハート

最後のその他ですが、昨日131まで上がった株価ですが、今日の午前には再び100を切って93まで下向き矢印
リアルタイムでは既に午後になってますが、5時間遅れの「もふもふ村」はまだ11:00前なので午後のカブ価はまた後ほどにウィンク

あとは久しぶりに目玉商品が入荷してました。
私的には入手済みの「白のキング」は要らないのですが、欲しい方います?
更に、「エイブル・シスターズ」にも、半年振りくらい?って感じの「王冠」が入荷してましたびっくり

↓  ↓  ↓  ↓

王冠!?


こちらも、もし購入希望の方が居られましたら、開門しますので連絡してくださいねOK

さ、また木を切ろう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 18:17:20
コメント(8) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X