270538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2008.02.17
XML
金曜の夜は「boohyon」さんの「ファンシー村」に遊びに行き、その後で日記を更新しましたが、その時にも書いたゴンザレス「ゴンザレス」の楽器部屋の写真が取れましたので、まずはお披露目と行きますねウィンク

↓  ↓  ↓  ↓

「ゴンザレス」の楽器部屋♪


ちなみに「ゴンザレス」に送った楽器は「ハープ」「グランドピアノ」「和太鼓」「ビオラ」「チェロ」「コントラバス」「ヴィブラフォン」「アコギターAS1」の8個。
このうち「和太鼓」は捨てられてしまい、7つの楽器と3つの「カラフル家具」という構成で落ち着いたようですねうっしっし

なおこの「ゴンザレス」からも、今日の夕方に写真を貰う事が出来たので、次ダンボになったらお別れですバイバイ
もし引き取ってくださると言う方が居られましたら、遠慮なく仰ってくださいねOK

話は前後してしまいましたが、今日は「雪祭り」で先週休んでいたカブリバ「カブリバ」が久しぶりにやってくる日でした。
しかし、その休みの間に私も、5時間遅れにしていたDSの時計を元に戻したので、起きてから仕事までの合間に買うことが出来るかなぁ~と思ってはいたのですが・・・結果的には非常に予想外な展開ではありましたが、無事に白カブを買うことが出来ましたOK

その予想外な展開とは、実は日曜の仕事の為の準備を毎週土曜の夜に行っているのですが、なんと昨夜は思いのほか手間取ってしまい、準備が終わった時には日曜の朝6:00を過ぎショック
と言うわけで、今週は起きてから白カブを買うのではなく、白カブを買って寝たというわけですびっくり
しかも寝れたのは3時間ほどでしたけどね・・・失敗
そのせいで、この日記の更新もこんな時間まで遅れてしまいましたほえー

さてさて、そうまでして買った白カブですが、購入額は98ベルで、購入数は6往復分の9000カブでしたスマイルちょき
せっかく買ったんだから、しっかり儲けたいものです賞金お化け賞金

おっと、そんなことを書いているうちに日付をまたぎましたので、ダンボになっていたももこ「ももこ」が引っ越していきました歩く人
この「ももこ」は明日の夜に「aporochoco」さんに引渡しの予定ですが、うまくいくかなぁ~

なお、先週の金曜に通信してからボトルリセットをしなかったので、「ももこ」の引っ越しと入れ替えで誰かが入村しているかと思って村の中を見廻ってみたのですが、残念ながら誰も来ておらずに「もふもふ村」は7人体制になっておりましたしょんぼり

明日の引渡しでもストックが交換されなければ、次に来るのはまたデフォ住人、しかも現在「もふもふ村」に1人もいない「ボク系」でしょうねあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 00:15:44
コメント(8) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X