267533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2008.09.01
XML
先週の土曜から昨日(日曜)まで、大竹市まで出張で出かけておりました。
この大竹市は、広島県の西端にあって山口県との県境のため、東端にあって岡山県との県境にある福山市から行くと、広島県を横断する事になりますびっくり
まぁ今回は、在来線(山陽本線)を利用したので、約2時間半のゲームの旅でしたけどねあっかんべー

と言う訳で、しばらく更新が止まっていましたので、まとめてアップですうっしっし

まず金曜ですが、前回更新の後に「boohyon」さんの「ファンシー村」に伺い、無事におくたろう「おくたろう」の引取りに成功しました~♪
「オレ系」を二人もロックしている「もふもふ村」では、基本的に「オレ系」はデフォでやってくる事がないので、久しぶりですOK

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

「おくたろう」参上!
(いきなり、因縁ふっかけ?)

いきなり弱腰?
(と思ったら、即謝罪??)

「ファンシー村」より♪
(知ってるよ~♪)

語尾は「タコ」
(一応、自覚はしてるんだね・・・)


ちなみに、この「おくたろうは」通信引越しなのですが、部屋の中はデフォのままとの事でしたので、その部屋を公開しますと・・・下矢印

「おくたろう」デフォ部屋?


こんな感じの宇宙部屋でした~スマイル
さっそく、あまっていた「メトロイド」を送ってみたけど、部屋にマッチしてくれるかなウィンク

また、「おくたろう」がダンボを解いたのと入れ替えで、ピーチク「ピーチク」がダンボになるはずだったのですが・・・部屋に行ってみると、なんとダンボではなく風邪ひきさんに!?
待っても良かったのですが、開門を利用した強制回復を実行しました怒ってる
そのおかげで、昨日からダンボになったので、今日→明日には「もふもふ村」を旅立っていく事でしょうバイバイ

さて、その他にも何点か。
まず昨日の「カブリバ」ですが、出張先での仕事が13:00過ぎまでかかったので、帰りの電車の中で再びDSの時間を2時間遅れに設定し、103ベルで売られていた白カブを9000カブほど購入に成功しました~目がハート
またしばらくは、時間ずれの「もふもふ村」ですしょんぼり

そして今日になり、午前のカブ価81でスタート!
ここのところ、2週連続で500overまで上昇している「もふもふ村」のカブ価ですが、今週はどうなるかな?

最後に、ランダム訪問客です。
残念ながら、今週最初のランダム訪問客は、最も用のないハッケミィ「ハッケミィ」でした(>_<)
ちょうど今日から9月に入り、季節も秋になったので、「グレース」あたりに来て欲しい所なんですけどねぇ~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 12:27:23
コメント(2) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.