270535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2008.10.08
XML
カテゴリ:仮面ライダー
今日はまた、ここのところ増えている「もふもふ村」以外のお話です。
10月に入ってようやく涼しくなったなぁと思っていたのに、今日はまた熱い一日でした怒ってる

まぁ、気温的には涼しくはなく、かといって暑くもない、どちらかと言うと快適な感じでしたが、昼の仕事を終えてから自転車で家族三人で出かけたので、暑い暑いわからん

なんとなく、JRの在来線と新幹線とが両方見れる道を走りながら(おかげでアップダウンの激しいルートに失敗)、まずは「トイざらす」に到着~♪
特に買う予定のものはなかったので(買い物は、5%引きになる今週の金曜に!)、店の中を寄り道しながら一周して、また自転車で出発自転車

次に向かったのが国内最西端にある「イトーヨーカドー」ですウィンク
実は、この福山店より西側には、「イトーヨーカドー」はないんですNG
ここでも、目的は買い物ではなく、なんとなく小休止を取ろうとマクドナルドへ歩く人
食べたのは、いま期間限定で発売中の「マックリブ・ダブル」セットと「ベーコンポテトパイ」ハンバーガー
時間的には17:00前だったのですが、少し早い夕食と言う感じでガッツリ食べちゃいましたあっかんべー

それから帰宅!の予定だったのですが・・・なんとなくの気紛れで覗いた玩具コーナーで、再販なのか分かりませんが「仮面ライダー ライダーマスクコレクションvol.4」と「仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション」を発見びっくり
そのどちらも角抜き(右手前)がされていたので、シークレットをゲットする可能性は0だったのですが、以前に既にどちらのシークレットもゲットしているので、左奥にあるシークレット以外のレア物(混入率のきわめて低いもの)を狙って1個づつ購入してみました~

その結果は・・・

↓  ↓  ↓  ↓

ウラタロス(彩色)

完成版♪


まずは「イマジンコレクション」を開封してみると、ようやく彩色済みバージョンが出ました~目がハート
本編では主役級だった「モモタロス」を超える人気を誇った「ウラタロス」の彩色バージョンですOK

この段階で、既に満足だったのですが、続いて開封した「ライダーマスク4」の中身は・・・

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

アマゾン??


なんと!開封した直後に分かるこのシルエットびっくり
不覚にも、見た瞬間に雄たけびを上げてしまった「仮面ライダーアマゾン」です泣き笑い
早速組み立ててみると・・・

仮面ライダーアマゾン

横から


やっぱり、第4弾の中ではシークレットよりも混入率が低く、私が最も欲しかった「仮面ライダーアマゾン」のマスクでしたうっしっしちょき
写真では分かりにくいんですが、ちゃんと顎が動くんですよウィンク
初版発売当初では、オークションで3000~5000円の値が付いていた記憶もありますが、こうして無事に手に入れることが出来、しかも通常購入の一発勝負ということで感無量です(^o^)v

ここのところ、あまり良い思いをする場面がなかったのですが、これで何もかもチャラですねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 19:06:08
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X