383244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレミアムグリーンプラス★スタッフブログ

プレミアムグリーンプラス★スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pg-プラス

pg-プラス

Calendar

Free Space




FACEBOOK



TWITTER

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ グッドモーニングだっちゃ手書きハート

 引き続き、まいう~シャスデリな牛タン焼き屋炎おうし座炎さんをご紹介する、すみっちょぽっです

 チェーン店のグリーンアーバより異動して参りまして、はちツキとじゅうさんニチがたちました大笑いバイバイ(左矢印左矢印早いですねっ~~爆笑大笑いって、イツまでたっても、コノ出だしを続けてもグッドアイデアひらめきですかっ~!?ソロソロやめ時!?←←ナニを!?あっかんべーショックわからんびっくり泣き笑いソウッ、アレを・・・アレですよっ!・・・ブッ~~・・タ〇コではございません(爆笑)、〇〇トかもですっっ(苦笑)・・・〇ョ〇ですっちゃ~(o*。_。)o)

 ブログに牛タン焼き屋さんをダイタイのっけているスタッフクールぐーがいたので~ワタシぽっグッドが牛タン焼き屋さんのご案内をひかえていたのではございませんスマイル目がハートうっしっしあっかんべー(爆笑)(左矢印左矢印そしてそのスタッフが、コンビニコンビニにターンしたからって~のっけるのをまたはじめたワケでもございません失敗ぷーあっかんべー怒ってる((。-`ω-))そう~ターン歩く人ダッシュしたのと、牛ターンおうし座はイッサイ関係ね~っちゃね~大笑いバイバイ(爆爆笑))

 ソレはソウと~~、ロングウイークエンドにでも~~ホットスプリング温泉(左矢印左矢印ホットスパでも~まぁグッドチョイスOKなのだよ~ベストではないけど~)にゴ~したいっちゃね~(左矢印左矢印ホットスプリングホテルホテルで~ワーキングするのは~、ジョブのタイプがメニィ上向き矢印上向き矢印上向き矢印っぽいんで~(左矢印左矢印〇っさん風に( ´艸`))、ベリ~ハードっぽいっちゃしね~(左矢印左矢印〇っさん風に( ´艸`)))


 
​​​​​・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



 さてさて、今回ご案内するのは、≪​牛屋 たん兵衛​≫さんなんですっちゃ音符



 脂分が少なくヘルシーな歯ごたえうっしっしグッドな部位を使用している人気の数量限定NEWな、牛屋たん兵衛さんのオリジナルメニュー=“元祖牛たん壺飯ごはん”をいただいてきちゃいましたっ(左矢印左矢印マエマエからは気になっていまして~ヤッとこさ~ゴー車ダッシュしてまいりました目がハートスマイルうっしっしほえー(爆笑))



 壺の中には牛たん焼き炎おうし座炎、特性ネギダレと麦飯ごはんが入っていまして~、 牛たん焼き定食とは違う部位を使用しているんで~、牛たんのおニュウNEWなシャスデリさを体験できちゃうんですっちゃね~(左矢印左矢印コノ壺飯って~、モトモトは“まかない飯”だったそうですっちゃひらめき~)



 ごく少量しか取れないスペシャルな部位を使用しているんで、提供数には限りマル秘がありまして~、ぜひお早めにご来店くださいとのコトですっちょ虫眼鏡

 それから~国産炭炎炎を使用していて~本格的に炭火焼きされた牛タン焼き炎おうし座炎でして、うまし~ウマーベラスでございましたねぺろりちょき



 ハサミはさみ一緒に用意されていまして~~喰らいやすい大きさにカットはさみしてほお張ってもグッドOKですし~そのままでもグッドOKってコトですよっ(左矢印左矢印スプーン食事でサクサクっと~マゼマゼホジホジって~~喰らっちゃいましたっっ目がハートスマイルあっかんべーウィンク!)

 コラーゲンがタップリ上向き矢印上向き矢印上向き矢印と含まれているテール肉おうし座って~、美容おとめ座と健康にグッドOKですっちゃしね~、アッサリとしたテールスープラーメンは、白髪ネギとの相性もバッチシオーケーウィンクですっちゃしね~

 〆ってコトで、壺飯ごはんにテールスープラーメンを投入しちゃっても~、マロヤカ!?になってグッドテイストでございましたよダブルハートどきどきハート

 たん兵衛さんって~住宅団地内にございまして、知る人ぞ知るって感じですけど~(左矢印左矢印仙台名物牛たん焼き炎おうし座炎お店マップには載ってましたっオーケー大笑い(爆笑))、お車車ダッシュで来仙されたお客様で~お時間時計に余裕がございましたら~イチオシですよんスマイルバイバイ


 詳しいコトは、下向き矢印下向き矢印下向き矢印ポチッとしてみてね~

 ≪​牛屋 たん兵衛​≫
 宮城県富谷市明石台5丁目1-12
 < ランチ >時計11:30〜14:00
 (ラストオーダー 13:45)
 < 夜の部 >時計17:30〜22:00
 (ラストオーダー 21:30)
 定休日:毎週水曜日、毎月第1火曜日​​​


​​​​​・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 グリーンアーバの朝食バイキングもシャスデリでございますけれど、
プレミアムグリーンプラスの朝食バイキングごはん食事もウマ~ベラスでございますよ~

 
・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆​​​

 星 ホテルプレミアムグリーンプラス オススメ朝食バイキング星

 ・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆

 お母さんの手作り朝食バイキング 880円食事ごはん

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 本日のおススメは、
​​当館プラスの新メニュー=​​“​豚肉の薬味しょうゆ焼き​”と、
​キャベツと鶏の和えもの​​”でございますよオーケーぺろり​​​​​​
​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 他にも、定番のスクランブルエッグやサラダクラブ、朝カレー、仙台名産の笹かまぼこや、宮城県産ひとめぼれごはんなどなど、盛りダクサン上向き矢印上向き矢印上向き矢印にご用意しておりますよひらめき
 
 メニューは、日替り・週替りで30種類以上提供しております音符


 ぜひご賞味くださいませウィンクグッド


​★──────────・・・・・…───★───────・・・・・…───★​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月13日 04時06分49秒



© Rakuten Group, Inc.