257233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月05日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記

わし、クッチー。南米生まれのデカ葉っぱ。
今宵もタイガース観戦に情熱を燃やします~炎炎炎
広島×阪神第14回戦。
広島の先発はエース黒田さん。阪神の先発は岩田くん。

昨晩はちびっ子の超遅食に阻まれたが、
今宵はピロミさんが、ちびっ子好物肉そぼろ丼でスピードアップ!
勢い止まらぬタイガースのごとく、ご飯をかき込むちびっ子。
えらい!さあ観戦や~!テレビスイッチON!

今宵も燃える阪神ナイン。黒田さんを捉えたのは3回表。
鳥谷くんのレフトソロホームランを口火に猛攻!
続く赤星くん、シーツさんの連打!
広島さんの守備にも助けられて、アニキはん出塁、
林さん、桜井くん連打!と固め打ち!一挙4点大笑い

4回表もまだまだ続く猛攻!しかし得点にはつながらず・・・ん?
ちょと待て、今日は日曜・・・・とゆうことは――――!
セブン・・・セブン・・・セブン・・・」
また来よった・・・先週の悪夢が・・・・

「セ○ンセブ○セブン!セ○ンセブン○ブン!」
スカパーチャンネルなので打つ手なし~~~~泣き笑い
もうしゃあないな~ちびっ子&家長ヨッコ、楽しみにしとったもんな
―――ウルトラセブン第16話。ウルトラセブン、キングジョーを爆破!―――
はあ・・・やっぱりキングジョーはむちゃ強いな。そういえばピロミはんは?
「クッチー、公式ホームページで試合速報やってるで~~」
おお!
「岩田くん4回で交替や~1点取られたわ~~」
はうううう、わしの見てない間に・・・(そわそわクッチー)ショック
しかしウルトラチャンネルはセブンだけで終わりではないんや。
次はタロウが待っている!
  ―――ウルトラマンタロウ第16話。

           表題「タロウの首がすっとんだ!」―――
ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジデスカ?
ほんまに?
・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまや・・・・・・・・・幻影だけど。
子供番組やのに怖いな。相手の怪獣、閻魔大王モデルやし。もとい!


ぴろみはんが速報見て「あ~、渡辺くんが押し出ししよった~~」

渡辺くんまたか!君は満塁になると・・・うう、がんばってや~~~~泣き笑い

タロウが終わって観戦復活!
2点取られて流れが変わったけれど、鉄壁防御でしのぐタイガース。
6回杉山くんが3人で抑え、7回からはJFKで完璧!
(久保田くんはエンジンかかるの遅かったけど、まあいつものことで・・・)
今宵の藤川くんは、前より肘が上がっててだいぶ楽そうでした。
昨日おととい休めたの、大きかったんかな。
はあ、勝った~~~~!広島戦3タテです!大笑い
でも、巨人さんよう負けへんな・・・。

あ、おばあちゃま、九時半過ぎてるのに勝利コール!
よっぽどうれしかったんやろな。
ほな、また


☆☆☆☆☆ 8月5日 広島球場 広島2-阪神4 ☆☆☆☆☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 10時47分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X