257219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月17日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記

わし、クッチー。デカ葉っぱです。
帰省していてよーやく帰ってきたヨッコ一家。
ヨッコもピロミも元気なし・・・ソファで死んでます。
「新幹線でいきなり、うしろのおっさんからウルサイて怒鳴られた・・・」
ああそれでヘコンでますのか・・・
たしかにチサゴンの泣き声は、戦闘機の騒音並みやからなぁ・・・

気を取り直して、野球観戦といきましょう!
阪神が勝ったら落ち込んだ気持ちもすっきり!幸いチサゴンも寝てるし!
首位と2.5差になってる阪神×勝ったら首位の中日16回戦。
先発は阪神が下柳、中日が川上ケンシン。
さあ、テレビスイッチ・オン

・・・・て、シモヤン、フォアボール、一体何個出すんや・・・ショックショックショックショックショックショック6こ?
ああ、ランナー出した後にホームランなんて・・・泣き笑い
対するケンシンさん、良すぎ・・・なかなか打てないぞ、こりは・・・
「おにいちゃんどこぉ」ぐげっ。チサゴンご起床!
ら、ラッキーセブンだとゆうのに、この上さらに凶事が訪れるのか!?
ん?なんや実況がいやに静かだと思ったら、
BSかけてるやないですか~~~~~!
ヨッコ、何してるんや、すぐスカパにしたって~~~~!
チャンネルチェーンジ!
ほら、いきなりアニキはんがホームラン大笑い
やった!ケンシンさんから執念の一発!
今夜は幸運児のチサゴン
それともチャンネルチェンジ効果

8回裏は満塁のチャンス!いいぞ~!鳥谷くんここで一発たのむで!
お!?ダブルプレー崩れ!え!!アウト
二塁球審さん、あれ、セーフやと思うんやけど~~~~~ダメ?
あ、岡田監督が猛然と抗議してはる・・・あう~~~監督、退場・・・

その後の追い上げ空しく・・・のタイガース。
ああ、ヨッコらまたヘコむやないですか・・・
ああああ、二人ともまたソファで死んでるわ・・・
タイガース、今夜はたのみますで~~~~!
ほな、また・・・


☆☆☆☆☆ 8月16日 京セラドーム 阪神2-中日3 ☆☆☆☆☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 10時11分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X