257231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記
 
わし、クッチー。九月に入りましたね。
ようやく暑さがわずかに抜けてきました。

阪神×ヤクルト第19回戦、定刻午後六時開始です~。
 その頃広島さんは前田さんの2千本安打達成を祝ったどころか、
大逆転で中日さんを下そうとしていましたんや・・・・
(14-7で広島逆転勝ち。前田さん、おめでとございます)

所戻って甲子園。
先発は、阪神下柳、ヤクルト松岡くん。
8月のシモヤンはむちゃむちゃゼッ不調やったけど、ツキが変わったせいか
ストライクゾーンぎりぎりを突く投球がよみがえってきました~
ところが3回表、ゼッ好調ラミレスさんにガツンと2ラン・・・
 
しかし落ち込む雰囲気を救ってくれたのは、

ファンタスティックシーツ

(ちなみに本物のF4はこちら~


あんだけエラー連発でぶうぶう言われてたシーツさんが、昨夜から復活!
3回裏、塁に出た鳥谷くん・赤星くんを一気に返す
レフトオーバー2点タイムリーツーベース!!
続く4回にも犠牲フライをあげ、取られた点を倍返し!

取られた点はすぐ奪い返す
・・・阪神好調時のお得意のパターンで、一気に相手の勢いを摘み取りました。
5回を投げきったシモヤンにつづき、6回・7回はダーウィンさんが登板。
2イニングスがんばってくれはったおかげで、久保田くんが休めたわ・・・・
おおきに・・・・

6回裏にはヤクルトさんのエラーをきっかけに、
桜井くんがしぶいタイムリーヒット!

あれ・・・あの阪神にはびこってた病、ついに他球団に感染~~~??
これで、阪神内は落ち着くかな。風邪は人にうつすと治るとゆうし?!
(風邪やったんかい!)

ダーウィンさんのあとは、8回からいつものウィリアムスさん→藤川くんへ。
3回以降は1点も与えない強靭な守り。

ノーアウトのチャンス、何度もあったんで、もっと点が入っても・・・・
とぜいたくがゆえる今夜でございました。

広沢さんによると、桜井くん、「シュート症候群」やて。
(シュートを完璧に打とうとして、考えすぎて打てなくなる病気・・・・らしい)
それで昨日から、ちょと元気ないんかな。
でも、真の強打者になると、わし、信じてます・・・

今夜は試合時間長くて、勝利コールは無しやったけど、
きっとおばあちゃまも喜んでるわぁ。
ほな、また・・・・・


☆☆☆☆☆ 9月1日 甲子園球場 阪神5×ヤクルト2 ☆☆☆☆☆
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 00時14分27秒
コメント(22) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X