257235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月14日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記
 
 
 
わし、クッチー。金曜はドラえもん。
さあ、君たちちっちゃテレビで見るんだよ~。
ほうら、おっきテレビは、ドラゴン退治の英雄伝がはじまるからね~

・・・・・退治するどころかドラゴンブレスで勇者が燃え尽きたぞ・・・・

の、阪神×中日第20回戦。今夜の継投は・・・
〔中日〕 朝倉-鈴木-久本-岡本-岩瀬
〔阪神〕 ボーグルソン-江草-渡辺-久保田-橋本健-藤川

阪神先発ボーグルソンさんは、制球定まらず、
カウント目一杯使う苦しい投球。これは長くはもちません・・・・
かたや中日のエース朝倉くんは、完璧な立ち上がり。
3回までは、手が出せないパーフェクトピッチング。
ところが4回赤星くんがはじめて塁に出るや・・・・

一体何が取り憑いたんデスか????

シーツさんはフライで討ち取ったものの、
次のアニキはんから4連続フォアボール=2連続押し出し!
そしてカウント一杯から、藤本くん、2点タイムリー!!!
4-1!
昨夜の広島戦のごとく、見事な自爆劇で朝倉くん、退場・・・


ところが案の定ボーグルソンさんは次の回、スリーベースを2回浴び、
4-3・・・
阪神即座に継投開始。江草くん、渡辺くんがすべて空振り三振の奮投。
このままならいける。昨夜のごとく、なんとかして逃げ切るのだ!!
(瞳燃えるクッチー)

そして7回、久保田くん登場。
ん?なんだか渡辺くんのより、球が・・・緩く見える・・・・
と思ったら、ヒット打たれた後ワイルドピッチ・・・そして・・・
危ないぞ・・・ウッズさんバッターボックスからちょと離れてるぞ。
矢野さんインコース要求は危ないよう。
ここで投げたらど真ん中状態で放り込まれ
スコーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2ラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T0T)だからインコースやばいゆうたのに・・・(きこえるか)

8回裏、なんとかして逆転してほしいタイガース。
幸い相手の投手が岡本くんに代わり、赤星くんヒットで出塁。
シーツさん、ちゃんとバント。そしてアニキはんがタイムリー!
理想的な攻めで5-5の同点!

さあ、9回表。
ここで投げたのは・・・・ウィリアムスではなく、藤川くん。
・・・・・・・え?ヒット連打?
なぜか球が、渡辺くんより遅く見える・・・全然切れてません・・・
あれ?
なぜそこで勝負にこだわるの?
ウッズさんと十数球の真っ向勝負・・・・て、一塁空いてますのに・・・?
ストレート勝負させんといて~矢野さ
スコーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2点タイムリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T0T)だからやめててゆうたのに。(だからきこえてないって)
 
4時間以上の熱戦、終了・・・・・・
勝てた試合、落っことした・・・・

ほな・・・またあした・・・・
 
 


☆☆☆☆☆ 9月14日 甲子園球場 阪神5-中日7 ☆☆☆☆☆
 
 
 
 
あ・・・・あんまり悲しくて忘れてましたわ・・・
☆☆☆☆☆赤星くん、1000本安打おめでとう!☆☆☆☆☆
ふんばれ!!!タイガース!!!  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 23時39分43秒
コメント(32) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X