254012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッチーより愛をこめて

クッチーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月28日
XML
カテゴリ:タイガース観戦記
こんばんは。わし、クッチー。デカ葉っぱです。
交流戦が終わり、一週間。
意外に長いお休みでした~の阪神。
シーズン再開第一戦目は秋田でヤクルトさんとでした。


今夜の投手さんたち。
   阪神:下柳-久保田-ウィリアムス-渡辺
 ヤクルト:石川-松井-五十嵐-萩原-丸山-高木


「青木、巨大になったなぁ!」(家長)

ジェフさんの後にラストが渡辺くんということで、点差を広げての勝利です♪

2回表、1死満塁でバルディリスちゃんが2点タイムリーで先制~
本日のヒーロー鳥谷くんは4回表にソロHR、9回表にタイムリーと大活躍。
7回表の新井くん、9回表のル~さんなどなど
本日は打ちも打ったり終わってみればヒット15本の7得点でした~。
ヤクルトさんはHR2本の2得点でしたが、いずれも3番青木くんが打ったもの。
家長が、彼の体が以前よりすごく太くてがっしりしたと感嘆していました。

ところで阪神はもうひとり外国人の投手さんをオリンピック対策で採るそうですが
どんな選手さんが来るんでしょうね。
聞くところによると150キロ後半のボールを投げる3Aの選手さんとか・・・
楽しみですね。

あ、おばあちゃまからの勝・・・
 
の、前に・・・
そいえば先日、おばあちゃまから、こんなものが送られてきました♪
 

6番と25番

アニキはんと新井くんのマスコットとボールペンです。
二人をセットにして送ってくるおばあちゃま、ナイスです。
 
さっそくアニキはんがチサゴンにわしづかみにされ、
彼の通園リュックに強制連行されました(笑)
 
もともとトラの尻尾(←タイガースグッズ)をつけてたんですけど
「しっぽはいや!やきゅうのをつけたいの!」と訴えられ。
どうも尻尾は彼にとってはかわいらしすぎるよう。
(チサゴンは相当なカッコつけしいです。)
ということでアニキはんのをつけてあげましたら、
「こっちもつけるの!」
新井くんのもとられてしまいました(笑)
(しかし新井くんのこのマスコット、さりげにだっぺちゃん(=いがわくん)にも見えちゃうのはうちだけ?)
 
かばんにつけた。
 ↑新井くんとチサゴンの手。
 
ということで今、
二人はチサゴンのリュックでラブラブになってマス・・・ぽっ

かばんに・・・
ハート

それでは改めて・・・・
 
あ、おばあちゃまの勝利コールや♪
ほな、またね♪

☆☆☆☆☆ 6月28日 秋田 ヤクルト2-阪神7 ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 11時22分58秒
コメント(38) | コメントを書く
[タイガース観戦記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Almada

Almada

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.@ z21Y1X Wow, great blog. Really Cool. z21Y1X Wow, great blog. Really Cool.
flBg8Z Looking forward to reading more. Great arti@ flBg8Z Looking forward to reading more. Great article post.Thanks Again. Fantast flBg8Z Looking forward to reading more.…
UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Coo@ UCr5tn Great article.Much thanks again. Really Cool. UCr5tn Great article.Much thanks again.…
9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again.@ 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic. 9BkIwY Muchos Gracias for your blog.Tha…
scoSbc I value the article. Great.@ scoSbc I value the article. Great. scoSbc I value the article. Great.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.