194390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PhantaZのワイヤークラフトblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

phantaz

phantaz

Comments

PhantaZ@ >綺羅らさん お久しぶりです。 PCを教えておられる…
綺羅ら@ こんにちは♪ タイムリーな情報ありがとうございます! …
PhantaZ@ >綺羅らさん ご無沙汰してます。 >余合さんの講座…
綺羅ら@ Re:ワイヤークラフト情報(体験教室など)(04/28) こんにちは♪ 近くでしたら行ってみたいで…
PhantaZ@ >あみっそさん はじめまして。 いえいえ、私は、それ…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

天然石アクセサリー … 綺羅らさん
* Korin Koron * mero115さん
Ma's Diary おおちゃん♪さん
August 9, 2005
XML
カテゴリ:ノンジャンル
というわけで、たまには政治ネタをw

解散自体は別に変ではない、というより、
談合社会日本に風穴を空けたのだから、
純ちゃんよくやった、拍手、なのでありますが、

1.
昨日の衆議院は伝統芸能という感じでしたね。
最初、内閣不信任案を出すときの
「ぎちょーーーーー」というのは
なんか歌会始を思わせましたです。
失業するのに皆さん万歳三唱。
議場から出ていく時、入口近くに立ち止まったり、
座ったままで握手を求める人。
もう、次の選挙で当選の見込みがなくて、
この場に2度と戻れないんでしょうか。
なんか、定年退職のサラリーマンみたいで
哀愁を帯びた姿でした。

2.
NHKのニュース。
愛・地球博会場でインタビューされてた女性が、
選挙をやるのは税金の無駄使いじゃないかっていってましたが、
あなたが今いる場所は、どうなんですかw

3.
政治空白がどうのと、よく言ってますが、
政治家なんてなにもやってない方がいいんじゃない?
議員もフリーターみたいに時給制にするのがいいですね。
官僚は優秀だから、ちゃんと対処してくれますよ。
それで、能力を発揮し、やることをやったら、後は天下りなど考えず、
退職金と年金で悠悠自適の楽しい老後を過ごしていただきたい。

4.
スペースシャトルの帰還が延期されたのは、
純ちゃんの見せ場を邪魔しないようにという
ブッシュ組長のはからいでしょうかw

5.
大仁田が棄権。
代議士が棄権していいのか。
棄権してもいいのはアナーキストだけ。
愚民が棄権するのは、まあ、しょうがない。

ちなみに、
私はアナーキストなので、投票に行ったことはありませんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 10:00:44 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.