194412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PhantaZのワイヤークラフトblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

phantaz

phantaz

Comments

PhantaZ@ >綺羅らさん お久しぶりです。 PCを教えておられる…
綺羅ら@ こんにちは♪ タイムリーな情報ありがとうございます! …
PhantaZ@ >綺羅らさん ご無沙汰してます。 >余合さんの講座…
綺羅ら@ Re:ワイヤークラフト情報(体験教室など)(04/28) こんにちは♪ 近くでしたら行ってみたいで…
PhantaZ@ >あみっそさん はじめまして。 いえいえ、私は、それ…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

天然石アクセサリー … 綺羅らさん
* Korin Koron * mero115さん
Ma's Diary おおちゃん♪さん
March 2, 2006
XML
カテゴリ:オークション
以前、Atrier-RITZさん関係も掲載された「NIKKEIプラス1」で、
wirefactoryの「ビーズで手作りシャンデリア」という特集があったそうです。

「NIKKEIプラス1」はワイヤークラフトづいているのかな?
私は、日経、読んでないんですが、
そのうち、一攫千金でも成し遂げたらデイトレーダーをやりたいので、
購読しようと思っていますw

wirefactoryは東京芸大出身の中島郁子センセイが主宰で
さまざまなスタイルのワイヤーアート作品制作・ディスプレイデザイン・書籍編集
・ワークショップ運営・イベント参加・関連商品開発など、
ワイヤーとワイヤーワークに関するさまざまなプロジェクトに参加しておられるようです。
http://www.wirefactory.com/

いやあ、芸大を出た方でもワイヤークラフトをやられるんですね。
とは言っても、考えてみれば(別に考えなくてもw)おかしくはないんですけどね。

☆最新刊
「ワイヤー&ビーズ」かんたんてづくり48
祥伝社・¥1200+税

私も最近、ビーズと組み合わせるのをやってるので、そのうちサイトにUpするかも。
オークションにも出してみようかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 07:19:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.