193941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PhantaZのワイヤークラフトblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

phantaz

phantaz

Comments

PhantaZ@ >綺羅らさん お久しぶりです。 PCを教えておられる…
綺羅ら@ こんにちは♪ タイムリーな情報ありがとうございます! …
PhantaZ@ >綺羅らさん ご無沙汰してます。 >余合さんの講座…
綺羅ら@ Re:ワイヤークラフト情報(体験教室など)(04/28) こんにちは♪ 近くでしたら行ってみたいで…
PhantaZ@ >あみっそさん はじめまして。 いえいえ、私は、それ…

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

天然石アクセサリー … 綺羅らさん
* Korin Koron * mero115さん
Ma's Diary おおちゃん♪さん
January 30, 2009
XML
こんなのを作ってみました。

asteroid03 asteroid01
zsteroid02


一本のワイヤーで、ずっと作っていきます。
球形に限らず、卵型、正方形・長方形、あるいは動物などの形…など、いろいろできるでしょう。
asteroid(小惑星)とネーミングしましたが、
気が向かれた方は作ってみると面白いかも。

こちらに動画を置きました。
http://jp.youtube.com/watch?v=B-H8vhN7UpU

まだ、予告編程度のシンプルなものです。
そのうち、もっと凝ったものをと思っています。

ダンスの動画も改訂版に変えましたので、見やすくなったと思います。
上記ページ右側にある「wirephantazの他の動画」から見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 12:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワイヤークラフト雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.