【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PHANTOM HEAVEN(株)があった場所。

PHANTOM HEAVEN(株)があった場所。

2006.08.19
XML
○最近感動した出来事は?
怒らせると手がつけられない闘志ひぐらし。

○最近怖かった出来事は?
怒らせると手がつけられない闘志ひぐらし。

○今行きたい場所は?
怒らせると手がつけられない闘志秋葉原。

○明日の予定は?
怒らせると手がつけられない闘志なのはかスクライド見てる。延々と。

○皆さんにひとこと
怒らせると手がつけられない闘志見捨てないで頂けるとありがたいです、ほんま。

○最近...恋してますか?
怒らせると手がつけられない闘志してない。

○ストレス解消法
怒らせると手がつけられない闘志ゲームする。

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
怒らせると手がつけられない闘志見えん。

○今どんなきぶん?
スターソウマこんな感じッ!!

○夏休みにしたいことは?
怒らせると手がつけられない闘志もう半分以上終わっているのに何を望めと?

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
怒らせると手がつけられない闘志中一までは都会にいた頃の圭一君のような人だった(実話
○ケータィの機種は??
怒らせると手がつけられない闘志書くのメンドイ。

○キレてますか??
スターソウマキレまくりだボケがッ!!

○えっ、本当ですか!?
スターソウマあーん?

○流れ星に何を願いますか?
怒らせると手がつけられない闘志そうだな、オタクが認められる世の中にならんかなぁ。

○朝起きたらまず何しますか?
怒らせると手がつけられない闘志おはようございましたぁー(二度寝

○今どこがかゆいですか?
怒らせると手がつけられない闘志首が痒い。
○んじゃ、痛いとこは?
怒らせると手がつけられない闘志心ッ!!
ヴァリス(ツインアイ)存在自体がイタイ。

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?
怒らせると手がつけられない闘志アキバにいたリヤカー引いてたおじいちゃん(実話
ヴァリス(ツインアイ)ああ、無断で撮影していましたね。

○今日何食べた?
怒らせると手がつけられない闘志まだ何も。

○おまえの血は何色だ!!!
怒らせると手がつけられない闘志赤いぜ熱いぜッ!!
ヴァリス(ツインアイ)ちょっと死んでくれます?

○腹筋と背筋どっちのが好き??
怒らせると手がつけられない闘志どっちも好きじゃあない。
PHANTOM HEAVEN(株)仕様スフィアロ(ロボット)質問に答えろ。

○10分後何してる?
怒らせると手がつけられない闘志アニメ見てる。

○来年何してる?
怒らせると手がつけられない闘志アニメ見てる。

○伝説のポケモン、フリーザーに出会った。どうする?
怒らせると手がつけられない闘志行けーマスターボール。
ヴァリス(ツインアイ)外道め。

○10年後なにしてる?
怒らせると手がつけられない闘志アニメ見てる。

○何カレーがすきですか?
怒らせると手がつけられない闘志カレーの様でカレーじゃない気がするがやっぱりカレーなんだよな……みたいなカレー。
PHANTOM HEAVEN(株)仕様スフィアロ(ボール)やはり人生をやり直せ。

○好きなトイレの匂いは?
怒らせると手がつけられない闘志トイレの匂いが嫌いだ。

○好きなスポーツは?
怒らせると手がつけられない闘志無い。絶対に無い。

まだ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 09:05:46
コメント(0) | コメントを書く
[バトンのふりしたバトン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

帝月00

帝月00

Calendar

Favorite Blog

流星前線停滞中 天かける流星さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
~ 馬 鹿 と 狼 と … 周護さん
紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
ネタなし工房 バベりんさん

Comments

ソンギョー@ Re:ほんと。(10/13) ロックンロール・スターの一節。 「皆…
幻影神@ Re:ぬこ教授(09/10) 留守男さん ラブプラスを買えという事…
留守男@ ぬこ教授 一刻も早くサークル入って彼女をですね・…
幻影神@ Re:切り札はいつも、俺の手の中に・・・・(08/29) 何…だと……。 でもカプセルだと待機音とか…
壱文字@ 切り札はいつも、俺の手の中に・・・・ ガシャポンメモリにT2ジョーカーがライ…

© Rakuten Group, Inc.