348976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

叫ぶおっさんの競馬日記

PR

Calendar

Favorite Blog

SJT2017総合優勝は中… New! secondvoiceさん

6月20日(火)のレ… О記者さん

セイウンコウセイが… chibachanさん

好きやねん パンジ… アイアムコノテイドさん

ゴール前の懲りない… 豆券のマサさん

Comments

Oです。@ Re:おめでとう!(05/31) 娘は、持病もあるので、里帰り出産をしな…
ファントム1950@ おめでとう! いっぺんに、孫二人とはねえ。 母子ともに…
仙台のOです。(^^ゞ@ Re:ダービー後・・・(05/31) 爺になりました。(^^ゞ 5月中旬の予定で…
ギャロップダイナ@ Re[2]:反省は明日への糧となるか?(04/25) 先週・今週と土曜日に現地参戦しましたが…
ファントム1950@ Re[1]:反省は明日への糧となるか?(04/25) ギャロップダイナさん >今日はお休みかな…

Headline News

2010.06.28
XML
テーマ:競馬全般(4766)
カテゴリ:カテゴリ未分類
宝塚記念よりワクワクしていますよ(笑)

願わくば<シルクメビウス><トランセンド>他に出走して欲しかったのですが仕方ありませんな。
万一ファン投票であったなら、少なくとも<スマートファルコン>より投票は多かった筈で、2万人の入場者をはるかに超えるFANが集まった筈です。<カネヒキリ>への特例措置は多少の問題を残したものの、主催者の温情(と想い)とすれば致し方ないかな?

大井競馬場含む南関東には望むことは多々ありますが・・・・・いわゆる地方競馬の根幹距離を設定し直しては如何でしょうか?
川崎の1600Mは良いとしても、浦和のマイルはいただけません。(1500M戦ができるようになって最近は面白味が増しましたが、盛岡の1600M戦を見ると敵わないでしょう)船橋の1800M戦は、良いと思っていますよ。
とすると、やっぱり大井は2000M戦!これは素晴らしい!日本一のチャンピオンコースです。
日本のダート競馬をリードしているのは、大井のこの距離でしょうよ!
<エスポワールシチー>は確かに強いのですが、未だに「チャンピオンホース」として認めていないおっさんは「ここで勝ったらね?」と思っています。マイルまでなら、当時のメンバーからして<ブルーコンコルド>の方が強さを感じますからね。
ま、又ゆっくりやりましょう(苦笑)

さて[帝王賞]ですが、単勝を買いたい馬が何頭もいて困っています。
<サクセスブロッケン>
 当日の気配はO君に任せます。[かしわ記念]の馬場入場後の気配で「ありゃなんじゃ?」と鋭い指摘をした彼に、評価の全てを委ねたいと思っています。藤原調教師をして「もう地方のダートは使わない」と言わしめた去年の[南部杯]。[東京大章典]は勝ちましたが大丈夫でしょうか?

<フリオーソ>
 もう6歳なんですよね。付き合いも長くなりましたが好きなんですよ!この馬。

<セレン>
 遅れてきた大器でしょうか?
 中央では考えられないローテイションですが、それなりの根拠のあることです。
 騎手込みで期待しています。

<アドマイヤスバル>
 積極的に買うつもりはありませんが、ここ数戦見ていると勝浦君には手が合っていそうですな。

<マコトスバルビエロ><ヴァーミリアン><カネヒキリ>も応援したいところですがね。

当日の馬場状態も考慮して、単勝と馬単裏表、3連複でしょうかね?
結論は?・・・・まだです(笑)


[業務連絡]
マサさん、500円席が宜しいのではないかと。隣り合わせが望ましいのですが、無理でしたらゴールから遠くとも4人席で叫ぶのは如何でしょう?お任せいたします!
年寄りですから、座れるだけでも結構ですよ。
尚、4時前後には到着予定です。宜しくお願いいたします。

祝勝会の旦那には、今年18本の万馬券をGETしているN君が手をあげています(爆)






Last updated  2010.06.29 05:05:30
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.