071209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

影技~I'm never defeat

影技~I'm never defeat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHADOW_SKILL

SHADOW_SKILL

Freepage List

Favorite Blog

えむ。の記憶 (夢… 【えむ。】さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
プチ精練師への道 プチ精錬師さん
デデンの部屋(2D… デデン♪さん

Calendar

Comments

SHADOW_SKILL@ Re[1]:エクUWに....(10/27) テラデインさん >最後出れず申し訳ないで…
テラデイン@ Re:エクUWに....(10/27) 最後出れず申し訳ないです。 ひとつの区切…
SHADOW_SKILL@ Re[1]:モチベーションって(10/16) だっぷる528さん >かげおさんはもっと日…
SHADOW_SKILL@ Re[1]:モチベーションって(10/16) マウん転さん >たぶん、今日のメンテ後に…
だっぷる528@ Re:モチベーションって(10/16) かげおさんはもっと日記をチラシの裏並み…
2009.05.11
XML

地味に さがってきましたね ハザードリング

水晶が今3G こないだまで4G

もっと下がるよね サガレサガレ♪2Gになるとして

リングが4G ずずぃといって+8が6G +9が7.5G

+10で20Gちょいで 落ち着くのかな だとすると

その流れで 私がMRのいいやつ手に入れる日も近いな。うん。

うそです。

でもって 相対的になにかが上がったりするのね 

正確にはあがらないだろうけど 割高になるというのかな

冠か武器かぁ はたまた 

防具なのか 私が欲しい装備は値上がりする コレ持論

でも 当たり前ですね 同じようなレベルなんだから考えることなんてほら。

ますたーろんろーどが 私的に気になりますが あれ人気ですね

バルだけださいったら ありゃしない;

あとのキャラはかっこいいのにね。 そのせいか高止まりでしょうか

需要と供給があってるんですね。

あ そだ どなたか ますたーろんろーど=スタロンでいこう♪みたいなの

みたような。 皆さんマスロンと呼ばれますね

マスロン。 スタロン スタローン む。。。。。思考タイム。。。。僅差でスタロンで!

今後の目標装備設定 115に向け 4次のなんだっけ あ サルンガと

MPのよいと思うやつと MRの同左 @スタロンにケテイ

まぁ PS売れるようにしてから 考えます

お休み

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 03:01:23
コメント(2) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X