432785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年06月03日
XML
カテゴリ:F1_2010

Monaco - モナコ特有のステアリング角度

ta_article_752
毎年、モナコの幅の狭いコース、そして特に歴史があるロウズ・ヘアピンを走ることができるように、マシンの最大ステアリング角度を増加させることが必要です。マシンはモンテカルロで22度のステアリング角度が必要になるので、それに応じてフロント・ウィッシュボーンはフロント・ホイールの大きな動作が可能となるように修正(左の矢印)されます。サスペンションの部品、特にステアリング・アームとトーイン・アームは、時々あるバリアとの接触に対処するために、より強いものが使用されます。そして、バンプに対応するために他のコースよりも高い車高で走ります。

ニューース
トルコでもマシンの改良を求められていたレッドブル!
マクラーレンがレッドブルのディフューザーは
レギュレーションに合致していないことを発見し、
モナコでディフューザーを修正していたことが明らかになっていますが、
トルコGPで再びパーツの変更を指示されていたようで、
レッドブルはリア・サスペンションの部品を変更したようです。
その問題の部品というのは、
グリッド上で6人の大柄なメカニックが立って
隠していた空力学的な形状をしているパーツが問題になったようで、
レギュレーションでは5度までしか認められていない水平角度が
20度になっていたようで、
ダウンフォースを発生する効果をなくすため、
丸いチューブで問題になったパーツを覆い対応したようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 23時56分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.