432471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

未だ暗い。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年06月07日
XML
カテゴリ:F1_2010

Force India VJM03 - 新しいフロント・ブレーキのダクト

ta_article_751
フォース・インディアはモナコで、異なった中央の支柱やエンドプレートを含めた新しいフロント・ウィングなど多くの新しいソリューションを導入しました。チームはまた、幅広く丸みを帯びた拡張部分が低いセクションにあるこの新しいフロント・ブレーキ・ダクト(矢印)も導入しました。これはマシンの下およびリア・ディフューザーの中心セクションにより良く気流を導くため、このエリアの気流のマネージメント向上を目指してデザインされています。

ニューース
レッドブルがマーク・ウェーバーとの契約を1年延長!
レッドブルが7日、現ドライバーであるマーク・ウェーバーと
新たに1年契約を結んだと発表しました。
セバスチャン・ヴェッテルは来季も契約期間が残っているため、
来年も同チームのドライバーラインナップは継続されることになります。

マーク・ウェーバーのコメント
「レッドブル・レーシングに残留するという決心をするのは難しいことではなかった。
「今年かなり早い段階で交渉をスタートし、
バルセロナでのグランプリではサインする状況になっていた。
1年契約を延長するという決定は相互的なものだ。
ただこの世界にいるためだけにF1に残ることに
僕が興味がないことは誰もが分かってくれているだろう。
キャリアのこの時期に1年延長することができて嬉しく思っている。
このチームでは昔も今も快適な気分でいられる。
チームの全員と素晴らしい関係を結んでおり、
ミルトン・キーンズのファクトリーは我が家のようだ。
中団グループにいたチームがタイトル争いができるチームへと前進し、
自分がその一員でいられるなんて、信じられないような気持ちだ。
今後、共にさらなる成功を経験し、
世界選手権獲得という究極の目標を達成できることを願っている」

レッドブルチーム代表クリスチャン・ホーナーのコメント
「マークに残留してもらうという決定はとてもスムーズになされた。
彼は我々のチームの重要なメンバーであり、
現在ドライバー選手権のトップに立ち、
彼のキャリアにおいてベストの状態にいる。
チームはマークとセバスチャンというドライバーペアを
2011年も継続することに非常に満足している」


レッドブル
AIR RACE
レース飛行機
CHAMBLISS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 00時01分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.