297045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メディ88

メディ88

お気に入りブログ

ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
自分を楽しもっ! syaru97さん
管理栄養士のつぶやき どんさん0549さん
はるな工房から koubouMさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
まだまだ続くし~付… 民眠さん

コメント新着

 民眠@ ご無沙汰してました メディさん、お久しぶりです。 コメント…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >(つд⊂)ゴシゴシゴシ >( ゚д゚) ・・・  …
 灯屋兆助@ Re:花まつり(04/08) (つд⊂)ゴシゴシゴシ ( ゚д゚) ・・・   …
 メディ88@ キャリーさんへ >スマホにして始めて楽天にはいってみた…
 キャリー@ Re:カンテラオパール(05/20) スマホにして始めて楽天にはいってみたー …
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ 灯屋さん、こんにちは^^ 久々のブログに…
 灯屋兆助@ 未来飛行 あれだね 空見上げて 飛んできた  飛行…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >オイラのクレジットカードにもこんなの…
 灯屋兆助@ オイラのクレジットカードにもこんなのついてますw オパールの模様が 花押か紋章のような感じ…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >96^^   ↑ これ、解釈が議論されて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母の老化を
実感したときから
私は少し
お芝居をしている花


根気よく話を聞き
間違いがあっても
なるべく否定せず


オチを笑いにもっていくよう
タイミングを探ったりして・・花


こころのなかでは
複雑な感情が
交錯してしまうけど


そういうきもちは
とりあえず
置いといて花


優しい娘の役を演じること


それもまた
ほろ苦くて
快感なり・・(笑)


手書きハート    手書きハート    手書きハート

母の日は 毎年ほぼ知らんぷりでした
(「おかあさん ありがとう」なんて言えないから)

でも父が亡くなったあと
頼りない母を見ていて きもちが変わりました

母の日のカーネーション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 03:24:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.