052912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やみなべ日記

やみなべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

libra101

libra101

Category

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ・日… こちどり116さん
Froggyな気分 猫又一等兵さん
東京アパッチWAV… フィルコ・ユーショーさん
ずっと!北海道日本… 北国分さん
中年男のダイエット ファイターズ魂さん

Headline News

2007.10.02
XML
テーマ:NBA(1444)
カテゴリ:NBA
エキサイトマッチ感想に続く久しぶりの記事。
今回はNBAです。
大きなニュースはありませんが(知らないだけかも)気になったものを適当に。

セルティックスがジェームズ・ポージーの獲得。
めんどくさがってるうちに旬をとっくに過ぎたこの話題。
なかなか良い補強。というか驚いた。
よくまあポージーみたいな好選手を引っ張ってきたものです。
あとはPGが必要だと思うのですがレイ・アレンが務めることになるんでしょうか?

ドラフト1位指名されブレイザーズの顔となるはずだった
グレッグ・オーデンがヒザの手術を受け今季絶望だとか。
将来負傷が多くなるのでは?なんて予想もされていたオーデンですがいきなりの負傷です。
ただ経過は良好なようで既に公の場で手術跡を見せたりしてるそう。
ブレイザーズとことん運が無いですね。

サンズのショーン・マリオンとジャズのアンドレイ・キリレンコがトレードを要求。
マリオンはトレード話で毎回自分の名前が挙がること、
キリレンコはコーチとの対立が原因らしいです。
さっそくレイカーズのラマー・オドム辺りとのトレードも検討されてるらしいですが
実現するメリットがどのチームにとっても少ないような・・・・

マーベリックス⇔ウルブズ間でグレッグ・バックナー⇔トレントン・ハッセルの
ディフェンダー同士のトレードが成立。
ハッセルはエースストッパーとして活躍してもらいたいところ。
ウルブズはバックナーにリーダーシップを期待してるみたいですが、どうでしょう?
チームのベテラン勢がこぞって出て行きたがってる状況では焼け石に水のような・・・

ロケッツがムトンボと再契約。
本当に元気な親父なムトンボですが今シーズンで引退とか。
来年以降も普通に居そうな気がしなくも無いけど頑張って欲しいです。

とりあえず、こんなところで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 01:47:05
コメント(0) | コメントを書く
[NBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X