052057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やみなべ日記

やみなべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

libra101

libra101

Category

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ・日… こちどり116さん
Froggyな気分 猫又一等兵さん
東京アパッチWAV… フィルコ・ユーショーさん
ずっと!北海道日本… 北国分さん
中年男のダイエット ファイターズ魂さん

Headline News

2010.05.15
XML
カテゴリ:ボクシング
もう試合からずいぶんたっちゃったので適当に。

西岡VSバンゴヤンもなかなか面白く濃い試合だったと思う。

挑戦者には全く期待していなかったんだけど積極的な好選手だったと思う。
序盤はジャッジの採点ほど一方的ではなかったし苦戦するかもなんて思ったのだけど
序盤の採点が公開された直後に事態が一変した。

あせって出てきたのは挑戦者の若さというか甘さだと思うけど、
“必殺”として有名になってきた左をきっちり当てて倒してしまうのだからすごい。

西岡はキングというほどスピードがあるとは思わないのだけど左ストレートはまさにモンスター。
踏み込んで、回りこんで、カウンターで。
と、どんな場面でも強烈に打ち込める左はまさに必殺技。

西岡はまさに現在勢いに乗ってる感があるのでこれからも楽しみな選手。

右の攻めにもう少し磨きを掛ければさらに面白い選手になると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 23:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[ボクシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.