043856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.30
XML
日本制圧@東京
20051130 リキッドルームebisu


いよいよ首都を制圧する日がやってまいりました。
新潟に引き続き、今日も優秀にオープン20分前にリキッド到着。
1000人規模なだけあって、駅からリキッドまであっちもこっちもバンギャだらけでおもしろかった。
Bチケだったのですが、Aチケはせいぜい300人くらいかと思ってたらとんでもない…700までがAだった↓
ID早番もあったので、やっぱり私が早めに来てる時って入場遅いのね…意味なーし
中入ったらやっぱり既にぎっしり混み混み状態。

カレン
pashya
siva
ダリ
秘密結社コドモA
12012
ヴィドール
Phantasmagoria

◆2柵よりも少し前の下手にたどり着いたとこで照明が落ちて、幕が開きカレン登場。
いきなりカレンとは思ってなかったー。わーぃ♪
雪希久々に見るわー。
ぶっちゃけまして、私少し前まではカレンがだるぃ感じだったんですが…(笑)最近ついにカレンの楽しさを覚えました。
そんなわけで今日も咲きまくりでした。
ぁぁたのしい。

◆で、お待ちかね(笑)のパシャ。
「あー出てきたー」と登場だけで笑ってしまう私。
初見なんですけど(笑)。
登場後にボーカルが柵の上に乗ってちょっとアピったんですが…よろめいてすぐ下りた!(笑)
噂に違わぬヘタレっぷり↑(咲)
で、曲が始まったのですが…なんだあれ!(爆笑)
あの素晴らしいまでのぎこちない動き。やっぱり柵の上でよろめくギター。
あまりの素敵っぷりにしっかり振り参加(というよりネタ的物真似・笑)。
あのヘタレ具合にちょっと愛を感じました。
しかも2曲目でVo.の朋が笑顔笑顔で・・・ぁぁかわぃぃかも(咲)。
パシャ~ぁ↑(咲)
どうしようクリスマスにパシャを見れるのが激しく楽しみです。

ルフィーは結局一度もまともに見ないまま(6月に遅刻して5分程度しか見れなかった)だったのですが、、、こんなだったんですかねぇ?
気になるなあ。

◆次はダリかと思ってたのですが…転換中に流れてたコドモAの曲が少し大きくなり「えっ嘘コドモA?」と思わせた直後にいきなり12の以前のSEが一瞬流れた後に中途半端に幕が開いた…。
しかもレンじゃなーい。
何だったんだ、あのフェイントの嵐は…。
「え?」
「誰?」
と周りで右往左往するファンのざわめきがおもしろかったです。
結局誰かわからぬままに終了。
どうやら今日から地下線所属のSivaだそうで。
ずっとベースがかぶっていたカラスマスクが気になってたのだけど、取ったら至って普通だった…(ブーイング
ぅーん悪くはないんだけど…全体的にちょっと物足りないかも?

◆次がダリ。
あーレンだ~と思い咲いてみる。
かなり客席まで身をのりだして煽るレン。
MCでは
「リキッドルームということで、僕の部屋だと思って、こんなに混み合った僕の部屋だと思ってやりましょう」
みたいなことを。
「次ラストの曲です」
「えーっ」
と言うファンの声を聞いて、再び
「次ラストの曲です」
と言い客席にマイクを向けるレン。
再び客席から
「えーっ」
その後それをもう一度やらせてた。
ぅんレンだ。(それだけかよ・笑

ところであのぅ・・・片乳首見えてましたけど?笑

◆期限付き地下線所属最終日(笑)のカート。
「今日で最後だあっ!」
「今日でラストだっ!」
というてんてんの煽りからスタート。
確か1曲目途中でてんてんが見事なダイブ。
よくあんなに飛ぶな~と感心する見事な飛びっぷり(笑)。
最後はあの人形も投入され「さらばバンビ」で終了。

あ。てんてんが「最終日絶頂できなかった」とか書いてるし。。。
あ~ららら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.04 20:24:40
コメント(0) | コメントを書く
[*LIVE*やめられなぃとまらなぃ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.