044217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本ときどきタイ

日本ときどきタイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピピッタパーン

ピピッタパーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、彼氏をお迎えに行くことにしました。
久々の丸一日お休みだったので、あまりにも時間がありすぎてね~。

お迎えと言っても、家には車が無いので
バスでなんだけど、

そのバスが、久々に乗ったら
すごいのなんのって!!


前を走ってる普通の車に、パッシングの嵐。
多分かなりのスピード出してたみたいだけど
前の車にぶつかりそうになる事、数回・・・・・・。

暴走バスです・・・・・。


事故にならなかったのが、不思議な位だよ。

この運転手のバスには、二度と乗りたくないな~~。


本当怖いよ・・・・・号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月20日 10時39分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X