044216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本ときどきタイ

日本ときどきタイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピピッタパーン

ピピッタパーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2008年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、だいぶ猛暑は影を潜めて
暑いけど、ダラダラ汗が出るほどではなくなってきたバンコクです。


朝の通勤には、バスを使う私ですが・・・・・
帰りは、大体バイタク(バイクタクシー)を使ってます。
仕事中も道が渋滞だと、使ってます。



で、正しい乗り方!?なのか
女性は、ほとんどが
後ろにまたがらず、横乗りです。

始めは、これがすごく危なく見えて
私は普通に乗っていたんだけど、
時々、試したくなる・・・・・

横乗り。

で、最近はその日の気分によって
横乗りしてます。
乗ってる時間にしたら、
2,3分なんだけどね。


なんで、こっちの女性がバイク横乗りなのは
スカートを穿いているから。
スカートだとまたげないから、横乗り。
理にかなってます。
ちなみに、男性は普通に乗ってます。

て、事は、
中学校時代に、先生にすごく怒られた横乗りって
バンコクではOKなのじゃ~。

国が違えば、ルールが違う。
当たり前か・・・・。
ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月05日 11時13分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X