043601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本ときどきタイ

日本ときどきタイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピピッタパーン

ピピッタパーン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

2010年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タワン君のために、自宅用のプールを購入スマイル

天気予報は晴れ晴れ
これは、早速使わないと
と、言うわけで
朝からプールを膨らまし、水を入れて
準備、準備!!



お昼を過ぎたころ、水もだいぶ温まったので
タワン君、水着に着替えて
初プール。


全然怖がりもせず、キャキャキャと
遊んでくれましたグッド


楽しく遊んでくれたので、初プールは大成功OK


で、夜はホタルを見に山へ。
普段規則正しい生活を送っているタワン君ですが
今日は特別です。

周りも薄暗くなり、ちょっとずつホタルの光が見え初めて
あとちょっとすれば、ホタルが飛び回るかなぁ~って頃になると


タワン君・・・・・・おねむモードですショック

と、言うわけで・・・・・


ホタルは来年また見に来ようと、早々と退散ダッシュ


な、な、なのに、車に乗った途端
元気全開なタワン君びっくり



さっきまでの眠気はどこへやら。

  

まぁ、来年までのお楽しみということで
とっておこうっとね。タワン君ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月19日 06時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.