945683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
郵便局に「ノミ」を持って押し入る。

このニュースの題名を見て、どうやって「ノミ」を取って来て、「ノミ」なんかで強盗出来るのかなぁ…って不思議に思い、親にニュースの題名を見せた。
「ノミ」違い!?
「ノ上向き矢印ミ」これなら凶器になる。
私は「ノミ」ノミダニの「ノミ」を頭が連想していたびっくり
いや~、お子の2匹犬をやっとお風呂に入れて、「ノミ・ダニ」予防のフロントラインを付けなくちゃと、考えていたもんで…びっくり

冷静に見れば、顕微鏡などで見る「ノミ」を持って来るのは、大変だよねショック

日本語は難しいー

マカオってチラ見すると、必ず「オカマ」と読んでしまい、見直す事も多々有りなんです下向き矢印

ウチでは、一文字違いで意味が違う言葉になる事が多く、「残念」と言って楽しんでます。
「豆乳」が「糖尿」に言いまつがい!
まだ、笑える状態だから、いいですけどねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 01時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X