949113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2009年09月17日
XML
カテゴリ:ひとり言
この話題は、ライブドアの板に書き込みされてる、不可解な話題をここで話そうと思う。

ある所で販売されていた「烏龍茶」の賞味期限が切れていた。
が、同社は、その他に販売された「烏龍茶」を回収する事なく、家でお客が箱に入れたりするので、箱の賞味期限と、烏龍茶の賞味期限が違ってしまった。お客のミスを主張している模様。

この「烏龍茶」は、宅配で届く。
そこで、烏龍茶を運んだドライバーの自宅を会社が捜索するが、何も出なかった。

そして、今でも賞味期限切れ混入ルートもわからず、商品の回収の通達も社内にも出ていない。
消費者に対しても、説明も無く、回収されることも無いだろう・

そもそも、章句品衛生法を無視してやってきた、ツケがまわったんだと解釈。

この詳しいことは、ライブドアで検索を・・・・。

ここでは、これ以上の事は書けません。

あまりにもひどい内容なので・・・。

大手企業が、賞味期限切れを販売、隠蔽・・・・。
闇に葬られる食品衛生管理の実態。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 01時21分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X