948665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2009年12月06日
XML
カテゴリ:季節

初使用!!楽天トラベル

 

行く前日に楽天トラベルを利用して、

予約を取りました。

 

ここで、重視したのが、

そこを利用した人の声。

この声がすごく良く、

ホテル側のコメントもしっかりと書かれていたので、

決めました。

 

で、

親が本日帰って来て・・・

「夕飯も良く、ボリュームもあった。洋室の部屋も良かった。

帰りに干物の交換券をもらった。朝食はビュッフェだったけど、種類があった。」

と、嬉しそうに話していました。

父親がビュッフェが苦手だったんですが、ここでは満足だったみたいです。

 

全室オーシャンビューで、朝は綺麗な海が、

写真に写ってました。

 

利用した方の声が良いホテルで、嫌な思いもしないで、

いい旅行だったみたいです。

 

それに、

前日の昼近くに予約ができて、

大変良かったです。

休みギリギリにならないと分からないので、

こうゆうのは、すごく便利でした。

 

また、利用したいし、

客の声をちゃんと書きたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 01時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X