945646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年01月19日
XML


職場のいじめとパワハラ防止のヒント改訂

 

楽天ブックス

 

新しいドラマが、

このテーマでしたね。

火曜・夜9時からのドラマでしたっけ?

 

私も、上司や夫が本社勤務だからって、

イジメをする人間を見てきたし、パワハラは体験しました。

 

あなた達が思い付かない事で、評価されてやるーーーと、

必死にやり、

本社に提案書を送りました。

その結果、

「努力賞」

 

でも、上司からのパワハラは、無くなりませんでした。

 

このブラック企業には、

「パワハラも、ICレコーダーで、証拠を残しておいた方が良い」

と、言う意見ばかり。

 

言った、言わないの世界になるので、

これくらいしないとダメな企業なんです。

 

平気で言っていないと言ってしまう上司。

 

その他、エリア支店長など、

役職者も同じ手口。

 

自分の身は、自分で守らないと、

誰も証言はしてくれません。

 

自分が一番かわいいからと、

証言して、不利な立場に追い込まれる事を懸念して・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 01時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[CD・DVD・本・ゲーム・付録雑誌] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X