948657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年03月05日
XML

本社からの連絡

 

5日。

今日、本社から連絡があった。

 

主管の回答とした内容文を手に入れたと、連絡があった。

 

本社は、5日に連絡すると言っていた通り、

約束を守って連絡を入れてきた。

 

本社の方と話しをしていて気が付いた。

調査を責任持って行いますと言って、顔合わせした人が、

今までの担当者だけが残っていて、

他は異動となっていた。

 

これでは、引継ぎをされていたのかも分からない。

今回、本社に相談して良かったのかもしれない。

 

元担当者の上が異動になったら、

上が責任ある回答をするとも思えないからだ。

 

ここのブラック企業は、異動が多く、下も呆れるくらい毎月ある。

だから、自分の時に何事も無く、無事に終われば昇進・・・と、

思っている役職者が多く、

そこには、責任感は、全く無い。

 

異動させる前に、

今までの調査報告書を出させるべきではないだろうか?

 

このままだったら、まだまだ結論は出なかっただろう。

 

でも、本社も所詮ブラック企業だ。

何でごまかしてくるのか分からない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 01時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X