948664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年03月30日
XML

本社から連絡がこないので・・・

 

29日。

本社から連絡なし。

本社もどうなっているのか?

さすが、ブラック企業だ。

 

30日。

夕方になっても連絡が無いので、

また、こっちから連絡した。

離席中だったので、折電になった。

連絡が来て、今の状況を聞いた。

主管の担当者と会って話しをし、

主管の担当者に報告書の提出を本社にしてから、

郵送してくるらしい。

 

そして、

昨年11月15日には、契約更新をしていなくてはならなかった問題も、

本社担当者に契約更新されていない事を話した。

これは、本社の担当者は、聞いていなかったらしく、

直ぐに確認する事になった。

その結果を連絡くれるかは、まず無いだろう。

今年の5月15日で、また新たな契約更新があるというのに・・・・。

 

さて、

次の事を考えないといけないかなぁ。

 

主管の担当者は、報告書書くのが、すごく遅い。

そして、的確な回答ではない。

いつになったら、手元に届くのだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 19時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X