000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年03月30日
XML

4月1日付けの人事異動で・・・

 

30日。

本社の担当者と話しをした時には、教えてくれませんでした。

 

異動状況を知ったのは、

この企業のHP。

 

4月1日付けの異動も、

大きく変わると思いチェックしたところ、

また、ビックリ!!

 

目安箱ってのがあって、問題を解決する部署の部長が、

異動になっていました。

問題解決の責任者が異動。

メールもくれていて、元上司でもあったので、

信頼して、頼りにしていただけに、

残念な異動となりました。

 

これで、この問題を指揮し、監督し、解決する人物

社長→CSR部長→支社人事課長(部長)→主管支店長→担当者

と、命令されてきて、調査するにあたって、私が会った人物が、

主管の担当者しかいなくなりました。

 

これだけ、月日が経ってしまったっていう事でもあります。

 

本社の人事課も異動情報が出ていたので、

この先、順調に返事が来るのか、

すごく不安になっています。

 

異動が多いこの企業。

自分の時に何も起きなければいい。

としか考えていない役職者ばかりで、

責任感が無いんです。

 

さて、質問状の最終的な回答を誰が的確に返事をするのか???

また、不安と、長い時間がかかるのかと思うと、

更に不安でいっぱいになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 01時19分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X