948696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年04月11日
XML

大手企業が相手なら…。

大手企業を相手にしても、時間がかかるだけ。辞めて先に進んだ方がいい。

と、言うのが友達の意見だ。

だが、これはおかしい。
大手企業だからといって、何しても良いって事は無い怒ってる

辞めたら楽かも知れないが、なぜ悪い事をしていなく、痛い思いをしてきたのか。その意味も無くなってしまう。

私は、労災事故の前に何回も職場改善を要求した。そこで対応しなかったのは、元上司である。

労働局では、安全配慮に欠け、長期に渡り職場復帰ができないのも、異常とした。

コンプライアンスを掲げている、企業のやり方とも全く理解できない…。

社員に対しても、人から預かった荷物と同じ様に、解決法を速やかに対応して頂きたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 18時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X