948676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年04月26日
XML

今日から新しい一歩

 

2010年4月26日

 

今回の労災によるブラック企業の対応に関して、

相談をしてきたので、新バージョンです。

 

相談してきて思ったのが、

そこら中の企業がブラック企業となる事。

 

そして、会社のやり方がおかしいと思っても、

掲示板などで文句は言うが行動に移さない結果、

ブラック企業を作り出してしまっている事。

 

働くって事が、こんなに困難な時代になってしまったんだと、

改めて認識させられました。

 

大手企業になるほど、社員の声が届かなくなり、

ブラック企業になってしまう。

皮肉なものです。

 

ただ働きたいが、労使対等が使う側が有利になっている事。

これもおかしなことです。

 

そして、

労基法は最低限の法律だが、

最高の法律でもある事。

 

これすら守れない会社が、

多々ある事。

 

労基署も、こんな企業を野放ししないで、

取り締まって欲しいものです。

 

今、不満が無く働けてる会社が、

良い会社なのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 02時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X