948695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年04月30日
XML

「私が窓口です」がいい加減 社風か?

 

30日。

本日も質問状の回答が届きません。

窓口だと言い張る人が、28日と期限を自ら言ってきたにも関わらず、

理由も無く延期。

 

窓口が無責任な事をするので、

怒り心頭です。

 

こんないい加減な対応や調査は、

社風なのか?

 

こんないい加減な人が役職者なのだから、

この会社は、一体どういう教育しているのか????

あれ?この窓口は私ですって言っている人、

教育課の課長だったんだ。

 

これじゃー社風ですね。

 

回答書が来てから返事しようかと思ったけど、

本日先付けでメールを窓口に送りました。

 

内容は、

診断書の内容、

労災及び休業補償の審査請求をすること、

上記に伴っての今後の医療費をどうするのか。

以上3点の内容をメール。

明日にでも本文をポスト投函します。

 

これは、

組合の指示で行いました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 19時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[○○○○の実態 ブラック企業の実態] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X