2010/11/25(木)19:43
楽天ブックスの対応
CDがメール便対応に不安 ヤマト運輸(株)の大量のメール便未配達が発覚し、改めて楽天ブックスに、CDのメール便発送ではなく、宅配での発送をお願いした。が、対応できないとのこと。 届くか分からないメール便での発送は、到着するまで不安でドキドキする。 楽天ブックスは、前身はヤマトブックサービスだったんです。だから、ヤマトが一手に発送を請け負っています。ですが、メール便で発送されても、荷物を追跡する事ができません。利用している人なら分かると思いますが、発送と配完しか情報が表示されません。 今回、ニュースになって明らかになった、メール便の未配達は、利用者を不安にさせました。こういう不安を解消できる様に、楽天ブックスの対応も考えて欲しいものです。