945727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年11月26日
XML

メール便の大量滞留の詳細

 

過去最大のメール便大量滞留の詳細が、

ヤマト運輸(株)のHPに記載されていました。

 

http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_101124.html

 

メール便の増加は、予想できていた事です。

なぜならば、大口荷主とは契約をします。

個人でオークションなどで多く利用する人も、

契約をお願いしているので、

利用状況は分かります。

が、

この情報を配達店となるセンターが全く分からない事。

そして、宅急便の利用が高い事から、

メール便を利用する人が増加する事も、

少し考えれば分かること。

 

だが、辞めたエリアの人員を補充しないで、

やらせていたことは、

キャパを遥かに超えたメール便の量だったと思われます。

 

そして、来週から始まるお歳暮の繁忙期。

普通の荷物を運ぶだけでも人員が足りないのに、

メール便がちゃんと届くのか、

ちょっと怖い・・・。

 

小さな荷物(宅急便扱い)でも、

行方不明になってしまう事がたまにある。

失くされては、すごく面倒な事にもなり、

今、購入するべきか、

もう少し落ち着いてからか・・・

と悩む日々。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 02時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・労働問題・労働・福祉・社会] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X