945861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:ひとり言

2010年もあと・・・

 

2010年も色々ありました。

近所のおばあちゃんが亡くなってしまったり、

労災問題は解決せず、別組合に加入し団体交渉中だったり、

お子犬が夏に倒れたり・・・・

いとこのお父さんが肺がんで亡くなってしまったり、

色々な事がありました。

 

でも、不幸なことばかりではありません。

家は、笑いの神様がいるのか、

家族で笑っていられましたスマイル

 

笑えるという事は、幸せなんだなぁ・・・と、

改めて感じました。

お子犬が倒れた時は、笑いを忘れていて、

治療や通院もあり、

全く心に余裕がありませんでした。

 

心にゆとりがあると、

自然に笑いの神様がくるんだなぁ・・・と、

すごく感じました。

 

2011年も、

笑いが絶えない年になれたらいいなぁと思います。

 

 

このブログに遊びに来てくれる方々へ

今年、このブログに遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

コメントを残してくれるのも、嬉しいですし、楽しく見ていますスマイル

 

来年もこのブログに遊びにきて下さい。

コメント大歓迎ですスマイル

みなさんの所にも、

笑いの神様が降りてきて、

笑いが絶えない年になりますように・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 20時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X