945862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:ひとり言

A HAPPY NEW YEAR

 

今年一年、笑いが絶えない年になります様に・・・。

 

ちょっと早い時間になってしまいましたが、

ダルマを購入してきました。

 

夜の11時くらいから、獅子舞や福まきをしたりするそうです。

でも、甘酒とおでんを貰ってきました。

みんながまだ来ないから、

食べ放題ですスマイル

甘酒がすっごくおいしかったぁダブルハート

 

おでんも味がシミシミで、すっごくおいしかったですスマイル

縁起物ですから、食べとかないときらきら

甘酒、おかわりしてくれば良かったかなぁ・・・。

 

他にも、神社の境内が開かれていて、中を初めて見ました。

お神輿もライトアップされていて、

見れる様になっていました。

 

小さいダルマさんですが、

願いを込めて、自分で開眼しました。

お願い事は内緒です。

ダルマを購入した時に、三本締めをしてくれました。

 

来年は、もうちょっと遅くに行ってみようかな???

 

福まきがあったなんて知りませんでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 03時24分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X