948597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

end-end

end-end

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2011年01月20日
XML
カテゴリ:愛犬

お子犬の様子を聞いてしまった。

 

親ばかなのか・・・・

やっぱり今の状態を聞きたくて、

病院に電話してしまった。

 

ご飯はバリバリ食べて元気だと聞いて、

 すごく安心しました。

ただ、まだ手術後の傷口から液がまだ出ていて、

家でのケアができる状態ではないので、

退院は予定より遅く

22日に帰れたらいいかなぁ・・・

と、いう事でした。

 

でも、食欲があるというだけで、

本当に安心しました。

食欲で体の異常がわかるくらい、

食欲旺盛のお子犬なので、

食べているというだけで、安心です。

 

退院予定も変わり、

準備もしなくてはいけないので、

電話してよかったのかもなぁ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 19時56分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄





















© Rakuten Group, Inc.
X